忍者ブログ
ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、大乱著です。久々の授業はとても楽しいですな! まぁ夏休み中午前は寝っぱなしの生活だったのをいきなり変えるという事が不可能だったので、早い時間帯の授業はあらかたサボってしまってますが(笑

由薙様よりバトンを頂きました! 続きます。
PR
ども、大乱著です。友達を先生にいわゆる萌絵の練習をしていました(笑 自分は小学生を描こうとするといつの間にか高校生を描いているような、根っからのお姉さん主義なので(動物占いは小鹿。納得(笑)小さい子が描けなかったんです。まぁ描いてどうという事ではないんですが、なんか描けないままでいるのも癪だしみたいな(笑

あ~今朝は順路帳を書かなくては……そろそろ眠るかな。

今日は久し振りに由薙さんのサイトからバトンを拾いました! 実際に拾ったのは相当前なのですが、ちょっと長めのバトンだったので、後回しにたらい回しにと今日まで書けなかった次第です(笑 

では続きます

由薙様より回して頂きました。アザース! 面白い人という事で回して貰ったのですが、何一つ面白い事を書いてないような(笑 続きます

家庭内戦線、異常なし! 
どうも、大乱著です。昨日はまた親知らずの手術だったので、日記をすっぽぬかしてしまいました。サーセン。
でも昨日は何故かこの前のように血がドバドバ出ませんでした。なぜなら7針も縫ったから(笑 この前に2針ぐらいだったのに……
由薙様のサイトから拾ってきました。続きます。
家庭内戦線、異常なし!
どうも、大乱著です。今日は久しぶりに学校がありました。だからどうって事は無いのですが(笑
スウィル様からいっぱいバトンを貰いました。続きます。


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 スウィル]
[03/14 スウィル]
[01/23 ルゥ]
[01/13 統西鳥]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索