忍者ブログ
ブログ
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、大乱著です。集金も一応終わるメドが経ちました。

……20枚程来月に繰り越す方向で(笑 だっていないんだもん! どうやって回収しろってんだ! てか皆銀行振込みにしやがれってんだぁっ!

心の声はさておき、名前が変わった流雨さんよりバトンが回ってきたので返答します! 回してくれて有難う☆!

てか思った。これ、絶対女性向けだよな……軽くBLに向かいそうな会話だったぞ(笑

いとことお話バトン

これからいとこ(♂)が貴方をからかってきます。
返事を『』に書き入れましょう。
★「おまえ昔と全然変わってないなァ特に頭が」
☆『お前に言われたかねぇよ!(笑』

★「俺の方が頭いいから勉強教えてやろうか?」
☆『じゃぁ超ひも理論を3行で説明しな!』

★「まぁおまえに教えてる時間なんかねェけどな」
☆『うそつけ暇人のくせに(笑』

★「暇なおまえと違って俺忙しいんだよ」
☆『金持ちのせんずりぼくちゃんのお前と違って、貧乏人の俺は仕事に勉強にと忙しいんだよ!』

★「ほら、俺モテるからさーおまえと違って」
☆『彼女の1人連れてきてから言え(笑』

★「別にナルシストな訳じゃねーぞ」
☆『じゃあなんだ(笑』

★「ひがみは止めろよ....モテないくせに」
☆『大器晩成型なんだよ俺は(笑』

★「つか彼氏(彼女)いんの?」
☆『只今募集中』

★「まぁそんなの興味ないけどな」
☆『興味があったから聞いたんだろ?(笑』

★「まだまだガキだなーおまえは」
☆『ガキにガキと言われる筋合いはない』

★「もっと成長しろよ。俺みたいに」
☆『お前のようになっても損するだけじゃんか(笑』

★「そんなんだからモテねェんだよ」
☆『黙れ (笑』

★「重いやつはすぐ嫌われるぞ」
☆『まぁねぇ……適度に軽くなってはきてるが』

★「好きなやつはいるのか?」
☆『目下捜索中』

★「あ?まぁどーでもいいけどさー」
☆『なら聞くな(笑 てかお前の方はどうなんだよ』

★「あー話したら喉渇いたなァ....何か取ってこい」
☆『シカトか』

★「そこに自動販売機あるから。コーラだぞ」
☆『自分で買いに行け。ついでに俺のファンタグレープも頼む』

★「金は出さねェから。おまえの金でな」
☆『誰が出すか』

★「小遣い少ないんだよ俺は」
☆『知らねーよ』

★「つかもうコーラとかより金くれ」
☆『トイチでならいいぞ。変なもんに使うんならトトで』

★「理由なんて教えねェからな」
☆『じゃあトト』

★「とりあえず5000は要るなー」
☆『10日後には1万返すって分かってんのか?(笑』

★「あ?文句言うなよ」
☆『返せば文句は言わん』

★「おまえが小さいときにどれだけ世話してやったと思ってんだ」
☆『なんかして貰ったか? 昔の事なんて覚えてねぇなー』

★「そのときのお礼として5000円だ」
☆『貸す分には貸すぞ』

★「あのときはすっげーめんどくさかった」
☆『いつだよ。てかお前話飛びすぎで何を言いたいか分かんねーよ(笑』

★「今と昔じゃ大違いだな」
☆『しらねー。どうでもいー』

★「もっと可愛かったよおまえは」
☆『キショイぞお前』

★「今じゃ、ひん曲がった性格しやがって.....」
☆『うちで生活してりゃぁ嫌でもこうなるさ』

★「あ!もう俺行かねェと....じゃあなチビ」
☆『俺よか背が低いくせに何を言う(笑』

お疲れ様でした。
次にいとこと話させたい人3人に回して
⇒フリーでお願いします


PR

コメント
あ・・・これ
すぐこちらにも同じバトンきましたよー
・・・バトンの広がりって早いもんですね・・・
【2008/08/21 14:40】 NAME[スウィル] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 スウィル]
[03/14 スウィル]
[01/23 ルゥ]
[01/13 統西鳥]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索