忍者ブログ
ブログ
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

由薙様より回して頂きました。アザース! 面白い人という事で回して貰ったのですが、何一つ面白い事を書いてないような(笑 続きます



●自分で思う性格

・能天気

・楽天家

・変な所で凝り性

・変な所で頑固

・単純

・ミーチャンハーチャン(笑

●人に言われる性格

・優柔不断

・良くも悪くも楽天的で饒舌

●男女関係なく友達の理想

・話が合う

・……合えばOKかも(笑

●好きな異性の理想

・話が合う!

・姉御肌

●最近言われて嬉しかったこと

小説の感想とかですかね。労いの言葉とかも嬉しいです!  今はそれがエネルギー。

●バトンの送り主の顔は見たことある?

残念ながらありません。

●送り主の印象は?

優しい方です。ですが打って変わってその活動は精力的で、サービス精神もとても豊富です。創作を行う事に対する愛が非常に感じられ、作品からもその精神がにじみ出ています。
これからもずっと自分の目標となる方ですね。

●回す方

今回はフリーでお願いします。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 スウィル]
[03/14 スウィル]
[01/23 ルゥ]
[01/13 統西鳥]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索