忍者ブログ
ブログ
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭内戦線、異常なし!
どうも、大乱著です。今日は久しぶりに学校がありました。だからどうって事は無いのですが(笑
スウィル様からいっぱいバトンを貰いました。続きます。

3日以内に答えるバトン
……既に答えてない(笑

■回された人は三日以内に答えること
■嘘偽り無く答えること
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

□まず回す人を5人教えて下さい

フリーで!

□貴方の名前は?

大乱著です。

□何歳?

17歳です。

□好きなものは?

インドアな娯楽ならほぼ何でも

□恋人いる?

まださびしい青春を送ってます(笑

□(いる人は)であいは?

……いねーって(笑

□好きなタイプは?

話が合えば誰でも。割と他人のいいとこ見つけるの得意なんで。

□貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画=硬派なもんばっかと言われた ゲーム=戦闘もの。ただし格ゲーは苦手
小説=SF、ラノベ  映像=CG全盛期以前の古いハリウッド映画

□好きな食べ物は?

いろいろ!

□嫌いな食べ物は?

キノコ類……は最近食べれるから……分からん!(笑

□好きな音楽は?

パクリ臭のしない曲ならなんでも。ならグレゴリオ聖歌は好きかと言われると、そうでもない(笑

□回してくれた人はどんな人?

明るいけど二面性を持ってそうな人(笑

□貴方の好きなブランドは?

まだ好きなブランドが出来るほど洋服着こなしてねー。

□回してくれた人の心の色は?

スカイブルー

□貴方の心の色は?

灰色

□最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください

自分で決めてよし(笑



次のバトン行ってみよー! 時間が押しているので高速で答えます。


1、回された人が指定されたキャラ口調で日記をかくこと。
2、日記の内容は普段と同じで構わない。
3、回されたら何度でもやること。
4、アンカーを突っ走るのは禁止。
5、口調がわからなくてもイメージで。
6、これ以外のバトンとかもらってもその回してくれた方の呼び方も、そのキャラの呼び方にする。
7、最後に回す人絶対四人

「絵バトン」

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
 ヤバイもうバイト行かなきゃ(笑

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
 去年が初めてだ!

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
 まだ1年経ってない

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
 見れるも何も、ただ今絶賛晒し中! 

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
 上の通りです

6.では何塗りをメインにしてますか?
 そんなの考えた事もない!

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
 繋がらせて貰っているサイト様です! あと大友克洋とか!

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
 ちょっとっつ進歩しているはず

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。
 

・可愛い絵・・・
・かっこいい絵・・・
・綺麗な絵・・・
・暖かい絵・・・
・涼しい絵・・・
・柔らかい絵・・・

フリーで! ホント時間ヤバイ!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 スウィル]
[03/14 スウィル]
[01/23 ルゥ]
[01/13 統西鳥]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索