忍者ブログ
ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭内戦線、異常なし!
どうも、大乱著です。文化祭の準備で死ぬほど暇を満喫しました。バイトがもう直ぐ始まるからその前にいろいろしたかったのに!

由薙さんからバトンを頂きました。賞味期限以内かとても気になるのですがw
PR

家庭内戦線、異常なし!
どうも、大乱著です。昨日の夜は2速の練習をしようとしたのですが、まだバイクに慣れていないので1速が限界……カーブを切るときにコケそうで怖いです(笑
由薙さんからバトンを回して頂いたので、答えたいと思います。

家庭内戦線、異常なし!
どうも、大乱著です。今日のテストは前に輪をかけてヤバかったです。
由薙さんからバトンが回ってきました。初! 初バトン! これからもどうかよろしくお願いします!
え~と、内容はと……
【小説バトン】
01.前の人が出したお題を文に入れて小説を書きます。
02.書き終わったら、次に回す人を指定。
03.前の人の感想を必ず書きましょう。
頂いたお題は「銃」 「2人」 「満月」です。

それではお先に由薙さんの小説の感想です。
【感想】
人間の知能に獣の強靭さ。獣人が実際にいた場合、人間の最大の天敵として彼らは挙げられる。その世界でもそうだ。軍人の女は学校で獣人は野蛮な種族だと習った。しかし実際に会ってみると普通の人間と同じように接し、笑う。無知が作り出したどうしようもない世界で、共存の芽が今芽吹いた。……みたいな話でした。すごく意味深な設定で、流石は由薙さんという感じです。女性が初心なのが可愛かったです(笑
【次に回す人】
それでは
>ルゥさん:「獣」 「魔法」 「バカ騒ぎ」
>スウィルさん:「竜人」 「殺陣」 「はっちゃけ」
でお願いします。……全く訳分からんお題ですな。突然なのでスルーもOKです。

では小説を読む方は下からお願いします。

 



忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 スウィル]
[03/14 スウィル]
[01/23 ルゥ]
[01/13 統西鳥]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索