忍者ブログ
ブログ
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭内戦線、異常なし、だ。
いきなりだが今日はスウィルという奴からレナ口調で日記を書けとのバトンが回ってきた。なんかオカマをやれと強要されたような気分だが、元から男口調なのであえて無視するとしよう。
一応ルールは書くが……実際には書く意味は無いだろうな。ただ日記を口調を替えて書くだけだから。
1:回されたヒトが指定されたキャラ口調で日記を書く事
2:日記の内容は普段と同じで構わない
3:回されたら難度でもやる事
4:アンカーを突っ走る事は禁止
5:口調が分からなくてもイメージで
6:これ以外のバトンとか貰っても、その回してくれた方の呼び方も、そのキャラの呼び方にする事
7:最後に回すヒト絶対4人
……また回すヒトの数が3人以上か。このサイトは弱小なんだからそんなに回せるヒトがいないっていうのに。まぁいい。
で、だ。実際今日は書く事がまるで無いな。学校が始まったくらいか。時間割も新しくなって、2時間で帰るというバカな日も出来たが、同時にまるまる1時間なにもしない空き時間というものも初めて生まれてしまった。
……そんな時間を作るくらいなら早く家に帰せと言いたいが、言っても無駄なのでその間に小説のプロットでも考えようという事にした。実際に出来るかは分からないがな。
そろそろ時間だから回すヒトを書くとしよう。それでは
由薙様:シリウスで
ルゥ様:ガイアで

……レナ口調めっちゃ疲れる~。もうやりたくねぇ~。なら小説書けないジャンって? それはそれ、これはこれ(笑
PR

コメント
笑ってすませましょ
タイトルの通りで!w
【2008/01/13 01:45】 NAME[統西鳥] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 スウィル]
[03/14 スウィル]
[01/23 ルゥ]
[01/13 統西鳥]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索