忍者ブログ
ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、大乱著です。ご無沙汰でした。仕事が始まったとかそういう理由があった訳ではありませんが、何故か10日程日記をすっぽかしてしまいました。すみません。いや帰ったらそのまま寝るみたいな生活を連続していただけなんすけどね(笑

で、今日はそのつもりも無いのに徹夜となってしまいました。何故かって? タイトルの通り、リターンマッチをしていたんです。細かい用語の違いは気にしない方向で(笑

奴はきれいになった(といってもここ10日で本が30冊程増えて床に散らばってます(笑)部屋に突如現れました。前回はなんの武器も無く、射程距離より外に逃げられてしまいましたが、今回は違います。

東京マルイ GLOCK 26 ADVANCE (ガスバルブ調整済み)で武装していたのです。この日のために3発のBB弾と大量のガスを入れて待っていたのでした(笑

ゴキブリ駆除のサイトでゲテモノ扱いされていましたが、殺傷力と命中率に関しては申し分が無いでしょう。私は頼れる武器を手に、ヤツ目掛けてライトを浴びせました。試合開始。

光に反応して奴は逃げます。その素早さに私は手が出せません。銃口を右に左に振って戻してと繰り返すばかりです。それにチキンハートも加わればもう言う事無し(笑 またもや奴の勝利が確定したかと思われた時でした。

カサカサッ、ピタッ……

今までのサーチライトで照らすのも難しかった奴が急に止まりました。どうやら机の下の本と本の間という暗い部分が気に入って止まったようです。

今までの新聞紙とかを使った戦いでは完全に敗北していたでしょう……しかし今日我が手には銃がある!

すかさず6ミリの弾をぶち込みました。試合終了! 大乱著の勝利!!

私は遂にやったのです!! これで安心して暮らせる!!




……バラバラに砕けて内臓の飛び散った奴の後始末が終わればの話ですが(泣
PR
ども、大乱著です。いきなりですが、タイトルは嘘です。いつまでもゲーム全くなしで暮らすのは、流石にそういう職に就こうとしている身としてはマズイのでは無いかと自分を騙して買っちゃいました。一番いけないのはハマッて勉強しなくなる事ですが(笑

まぁなんやかんや言っていますが、実情としてはブックオフに行ったらPS2が7500円で売っていて、それの目の前になんか物欲しそうに見ている男が立っていたから即決で買ったみたいなもんですが(笑

いや、もっと安い値段で買おうとしてはいたんですよ。ただここらで妥協しないともうこのまま買わないで済ませちゃうような気がして……社会人としてはその方がいいんでしょうが(笑

そんな訳で久々にまともにゲームをしてました。あまりに久々だったので、いつの間にか8時間ゲームしてましたよ(笑 セインツっていう弩マイナーなゲームをクリアせずに放っておいたので、とりあえずそれをクリアするのが当面の目標です。

ただこのゲーム、やたら暗いんですよね。なんかもっとほのぼのというか、明るいもんが欲しいですよね。ぼくなつみたいな……あれは幻の32日目から完璧にホラー化するからダメか(笑

てな訳で、今はバンピートロットを買おうか迷ってます。あとPSPで今日辺り発売するらしいワールドネバーランドなるゲームも面白そうです。

果たして僕にやり込みゲーは出来るのか! そしてゲームを始めても小説を書けるのか! 今後の展開に要注目です(笑



ついでに小話ですが……今朝久しぶりに妹からメールが来ていました。内容を見ると、弟が夜中の3時に起き出して夜な夜なゲームをやっているとの事。しかも親にバレたらしいです。そういう時、僕は嵐が去るのを土下座しながら(笑)待つのですが、親がなんでこんな事するのと激怒した所、弟はなんと

「僕が死なないためです!!」

と逆ギレしたそうです(大笑

いやぁ~……翌日の朝4時には起き出して野球部の朝練に行かなきゃならんというのに……俺だったら絶対ゲームしねぇな(笑

ゲーム屋目指している兄よりゲーマーな弟でした(笑
ども、大乱著です。ようやくです。引っ越して来てからはや3ヶ月。ようやく部屋からダンボール類が無くなり……まだ3つあるか……気にしない方向で!(笑

いやぁ長かったです。思えばロフトベッドを衝動買いしてしまった事から始まったんですねぇ、いわゆるゴミ部屋伝説は。いや、友達が自分の部屋を汚いと言った時は9割方、俺の部屋の写真を見せると黙ってしまうような部屋でした(笑

そんな部屋も昨日まで。今日からはすっきりした部屋で生活出来ます!

今回はロフトベッドを引き取って貰い、横120・高さ180のリアル本棚と、ロータイプデスクと座椅子を買いました。ホントは普通の机にベッドを買ってみたいにしようと思っていたのですが、なんかロフトベッドの下に布団を敷いて寝ていると、もうベッドはいらねぇやみたいな思考になって(笑 予算的にはパイプベッドか折り畳みベッドになりますが、それだと2年ほどで使い物にならなくなるような物が多いそうで。なら取り敢えずそんな心配のない布団でいっかみたいな(笑

机をロータイプにしたのは、前回背の高い買い物をした反動です多分(笑 でも実際に使ってみるとなかなかいけますよこれ。ただ今までこんな机を使った事が無いので、座り方をマスターするまでは、変な体勢で色んなとこを痛めそうです(笑

そして本棚ですが……これは失敗しました。

……漫画と小説が入りきりません(笑 100冊くらいあぶれてます(笑 しかもこれからもドンドン増える予定ですし……もう1個買わないといけないかなぁ。

まぁ後400冊漫画を買ったら考えます(笑  あ、……よく考えたら自分でフラグ立てたなこりゃ(笑
ども、大乱著です。突然ですが、今まで微妙に使っていたロフトベッドを解体しました。おかげで部屋は広くなったような狭くなったような状態です。いや、広くはなったんですが、未だに部屋を占拠している漫画やら小説やらが片付かなくて(笑 ならなんでそんなに持ってきたんだなんて野暮な事は言わないで下さいよ? 実家に置いておいたら捨てられる事は分かりきっているからです(笑
 
さて、今まで自分が使っていたロフトベッドは、恐らく拷問用jに使えるのではないかという代物で、梯子に足を掛けるだけでグラグラと揺れました。しかも自分の体を支える金網は、ネジ穴がずれていたために留めずに使用。人が乗ると大きくたわむ始末です。
一回友達が泊まりに来て、ロフトに寝ていったのですが、その夜に丁度震度4の地震が発生。友達は体感震度6くらいを体験して帰っていきました(笑

そんなどうしようもないベッドですが、唯一テーブルの部分が気に入っていました。結構広くて良かったんです。

テーブルの使い勝手の良さに騙されてこのまま使い続けようかなと思ったりしたのですが、来てから3ヶ月経ったのに部屋が全然片付いていない現状を打破すべく、ようやく行動を開始した次第であります。

で、現在はパソコンを床に設置し、布団に横になりながら打っているという状況です。最初は楽だなんて思っていたんですが、しばらくすると首は痛いわ肩は凝るわで大変です。早く机が欲しい。

でも机の届く日は学校で1日中いなかったりします(笑
ども、大乱著です。今日は1週間振りに授業に出ました……別にサボっていた訳じゃないですよ?(笑
学園祭の影響で1週間の休みが出てたんです。ただ僕は足が足なんで、混むと予想される学園祭に出席するのは危険過ぎると自主自宅学習です。
ええしっかり勉強しました。近代ハリウッド史(笑
その数脅威の17本です。中にはバカ長い映画もありまして、自分でも良くこんなに観れたなぁと呆れています。
でもま、僕の小説の会話の大部分はハリウッド映画から来るんで、ボキャブラリの増設には必要なんだと言い聞かせています(笑

でも最近はブリティッシュジョークに興味があるので、そちらも頑張りたいと思います。なんかジョークサイトになりそうだ(笑


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 スウィル]
[03/14 スウィル]
[01/23 ルゥ]
[01/13 統西鳥]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索