忍者ブログ
ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、大乱著です。月曜日に飲み会があり、バスの最終便を逃したため、また泊まっていました(笑
最初は違う友達の家に泊まろうとしたのですが、その友達の寮に到着した直後に寮長に発見され、追い出されてしまいました。
で、その友達の寮が先々週に泊まった友達の家に近かったので、そのまま吶喊しました(笑 快く受け入れてくれてありがとう。

で、その日は普通に寝ようと思ったのですが、野郎が6畳間に5人も集まって眠るというのは事実上不可能です。おかげでオールする羽目に。
でも朝6時から起きていた身としてはかなりきついので、バスの始発で帰ろうと決心しておりました。

ようやく朝6時。友達の家を出発! 

そして豪雨!(笑 傘させねぇよクソッタレめ!

しょうがなくずぶ濡れになりながら帰りました。その際、携帯、財布、本などをビニールに包むのを忘れて、帰ってからかなりショボーンな事になりました。
あまりのショックにそのまま寝込んでしまい、授業を寝過ごしてしまうという始末(笑

やばい、本格的に物臭太郎になってきた(笑 

PR
ども、大乱著です。特に問題も無いのに……というか特に問題が無いから日記をサボってしまいました(笑
もう最近はこんな時間まで起きている事はザラですが、おかげで起きる時間が平日でもお昼みたいなノリになっています。普段はそれでいいんですけど、火曜だけ午前授業なんでやばいんすよね。今週は大丈夫だろうか(笑

最近日曜日の夜11時からはNHKを観るのがマイブームです。11時からサラリーマンNEOというコメディ番組を観て、その後リトル・チャロという犬が主役の英会話番組を観て、最後に世界ふれあい街歩きを観るというセットを毎週やっています。

サラリーマンNEOは本気で神番組ですよ。社会に出て仕事しているお方なら絶対笑えます。あるあるwみたいな感じで(笑 まぁ僕の場合、家族の修羅場になるシーンが出てくるとあるあるwというか生ぬるくね?wみたいになってしまうんですが(笑 とにかく1度は見ましょう。観なきゃ受信料の損です(笑

で、リトル・チャロなのですが、これは今年度から新しく始まった英会話番組です。チャロという犬が日本からアメリカ旅行へ家族と一緒に行くのですが、トラブルではぐれてしまい、ニューヨークで暮らすという話です。
小説でも日本語英語を使わないようにしたいので、頑張って勉強中という事です。
ストーリーが面白くて英語そっちのけですが(笑

そして最後が世界ふれあい街歩き。これは世界中の街を紹介する番組なのですが、レポーターとかコメンテーターの類が画面に写ってなく、ゆっくりとした速度で映像が進行するので、あたかも自分が歩いているかのような感じにさせてくれます。
今はサンティアゴ・デ・コンポステーラの巡礼路に沿った街の紹介を行っています。これがどの街もいいんだわ。昔の面影がそのまま残っているみたいな感じで。

観ててうらやましいなって思うのが、この番組に出てくる街に住んでいる人は、総じて自分の街に誇りを持っているって事ですね。自分の街が大好きって言うのが自分には出来ないので、ホントにうらやましいです。

というか番組に出てる街に旅行に行きてぇ! キリシタンでもなんでもないけど巡礼って出来るんかな?(笑
ども、大乱著です。既に今日になって1時間が経ちましたが、昨日を今日と認識して書こうと思います。
……だからどうという事はないんですが(笑
というよりもネタが無いッスねぇ。あ、今日専門から帰って営業所に寄ってみたら本社の人がたくさんいて、その人達に新聞を契約しに来たと勘違いされたぐらいですかね(笑 いや、配る側ですから。

そしていい加減病院と学校と行ったり来たりするのをどうにかして欲しい! 一回外に出ると2時間は帰ってこれないから小説の続きも書けませんし……

おおと、このままやり続けると一昨日の二の舞……あれ? 今日はもう明日になってるから一昨昨日? ややこしいなぁもう。

俺が眠って起きたら明日みたいな法律が出来たらなぁ(笑
ども、大乱著です。昨日はネットが来たので夜更かしし過ぎ、オールにすれば良かったものを中途半端な時間に寝てしまい、見事に寝坊しました(笑
しかも今日に限って午前だけの授業……開始1ヶ月で早くもサボってしまったよ……まぁ中学で習うような英語だったから良かったけど。
で、クヨクヨしてもしょうがないですから今日は小説の続きを書いてました。ようやく先が見えたみたいな感じです。このまま行けば1週間も……ごめんなさいウソです気にしないで下さい(笑

にしてもネットが入った事で今の生活は見事に三月の水準に戻りました。あぁもう二度と手に入らないと思っていたダラけた生活よ。よくぞ戻ってきた(笑

ま、あんまり気を抜き過ぎますと新聞配達を再開した時に死にたくなりますんで、今からは気を引き締めて生活したいと思います。なるたけ(笑
うぉっしゃぁあぁあああ!! ようやく繋がったぁあぁああ!! ネットも繋がったし何故かエラーが表示されまくって30分ぐらい更新ボタンを押し捲ったブログにも繋がったぁ!

長かった……ほんと~うに長かった……更新ボタンを押し続けた30分という時間も長かったし、工事日決定から今日の朝10時頃に工事屋さんが来るまでも長かった。書類を出してから工事日が決定するまでも長かったし、書類に印鑑を押すまでが入院したりしてこれまた長かった。
思えばこうして自分でブログを書くのも……まぁ例外は少々あるが2ヶ月振り。どんだけだよ(笑
で、こうして自由な時間に自由にパソコンを出来る生活を手に入れるまでに掛かった時間は……18年。
長かった……

ってぇな感じで幸せいっぱいの大乱著ですが、ここで残念なお知らせ。

まだ新作を書き終わっていません。

うわぁやっちゃいました。やっぱいざネットに繋がるとどうしても遊びたくなっちゃうもので(笑 まぁ半分は書き終えているので、そこまで時間は掛からないとは思いますが。

ま、ここまで来たら後1週間や2週間は別に大した問題じゃないんです! あっ、物を投げないで!(笑

では頑張って続きを書くか……


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 スウィル]
[03/14 スウィル]
[01/23 ルゥ]
[01/13 統西鳥]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索