忍者ブログ
ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、大乱著です。何ヶ月振りでしょうか……2ヶ月以上音沙汰なしでしたねw
この間色々ありました……なんて書ければ消えていた理由にはなったでしょうけど、実際には何にも無さ過ぎてブログを書く気にならなかったとかなんとかw というよりも仕事の量が増えて死んでただけですがw

サイトも更新したいのですが、う~ん筆が進まんw 次の章の始まりはRI社が巨大プロジェクトを立ち上げてから始まるんですが、この金融危機で世界情勢がグッチャグチャのカオス状態です。集めた資料も役に立たなくなりました。頑張って数字とにらめっこしたのに全てパァです。まさか自分が被害に遭うとは思わなかったwww

それ以外にはそれとなく絵が上達したりしたので、キャラ設定の絵を描き直したりしてるんですが、まだ司しか描き直せてないorz 冬休み中に取り合えず主要キャラを描きたいなぁとは思うんですがね

とかなんとか書いている内に年越してしまったw 本当は年内に書いて「良いお年を~」で終わらせるつもりだったんですが……あけましておめでとう御座います! 今日からなるたけ頑張って更新しますので、どうかよろしく!
PR
ども、超ご無沙汰してました、大乱著です。まだ集金は終わっていないのに次の集金日の秒読みが始まりましたw マジでちょ、おまっwwwって感じです(笑

今日はまる1日授業の日で、また新しいゲームの企画を考えさせられてきたのですが、帰ってきてみると何やら明かりの数がおかしいのに気付きました。寮に暮らしているのは自分を含めて3人なのに、部屋3つ分の明かりが付いている……

まさかと思いながらも取り合えず晩飯を買いに行き、部屋へと戻ろうとしました。すると案の定新しい人が! 恐らく学生ですが、一瞬しか見なかったので自信が無い(笑 「どうも」の一言で部屋に入ってしまったので、年齢どころか名前すら知らない(笑 

まぁ今夜の仕事の時に恐らく紹介されるでしょうから、それまで待ちましょう……はてさて、話の合う奴かな? それとも下の階の専業と同じく、一つ屋根の下なのに全く話さない事になるのかな? 話さないなら来て欲しくなかった……パンツ一丁で廊下を歩けなくなったのに見返り無しなんてのは無いです(笑
ども、大乱著です。この前の台風は実は大した事はありませんでした。なんせ5時くらいにはもう雨が晴れ上がり始めていましたからね。

それよりも……今日の雨の方が激しいとは一体どういう事でしょう(笑

今日はやばかったです。月曜日という事もあり、新聞は薄かったのですが、ゲリラ豪雨のおかげでいつもより時間を食いました。

まぁ走るのがだるくて、仕事のほとんどを歩いて移動した事も念頭に置かなくてはなりませんが(笑

さぁて……又来ましたよ月末が……木曜から集金開始です。まぁ先週までずっと集金していましたが、今回は学校が始まってから最初の集金です。夕刊は無くなりましたが、そこに授業が入ってくるので、ハードです。寝る時間がこの前よりも無くなる……

と、予想されるのに、最近は1日8時間近く寝ています(笑 まぁ寝だめという風に自分を騙していますが、この調子だとまずいだろうなぁ。

ま、ノラリクラリと凌ぎましょ
ども、大乱著です。配達出発30分前、雨脚は未だ衰えず寧ろ増している……いやもうワクテカしますな(笑

さて、今年初めての台風との戦いです。しかも今日は土曜日。チラシの量が半端無いです。

なんてタイミングでしょうか。台風も後もう少し速度が速かったり、遅かったりしたらこんなにどんぴしゃじゃなかったのに……

てかレインコートが見つからなかった(笑 今日も見事にぬれ鼠となってきます……事故らない事を祈ってて下さい(笑


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 スウィル]
[03/14 スウィル]
[01/23 ルゥ]
[01/13 統西鳥]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索