忍者ブログ
ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、大乱著です。またも日記をサボってしまいました。書くこと無いとどうしてもねw

今日は抜糸をしてきました。前回抜糸をした時はドSの先生に当たりそれはもう痛い思いをしましたが、今回は普通の先生だったらしくパッパッと終わりましたw

これでなんのかんのあった骨折とも完全におさらばです。まぁ入院した事が1日も無かったし、仕事が煮詰まってたのをリフレッシュ出来たし、公共車コンプ出来たし、いい経験だったなという事にしときましょうw

あ、なんか蛇足ですが司の設定画を更新しました。それなりにうまくなっているはずwそれよりも続き書けですねハイw
PR
ども、大乱著です。冬休みが終わり学校が始まりました。とりあえず初日は出席する事が……

「お、○○。先週は休んだな。今日はこのプリントからだ」

……え? 先週?

……うっそぉぉぉぉおぉぉぉぉおおお!? 先週から学校あったのぉお!?(笑)

やっちまいましたw 先週はまだ冬休みだと思っていたのでボルトを抜きにいったのですが、学校はあったようですw 予定を把握してなかったw

大丈夫、今日から頑張ればいいんだ!(説得力なしw)


さて、学校から帰ってきて今それ行け! の続きを書いているのですが、どうやら大ポカをしたようです。
RI社に課せられた環境対策のために、地球の二酸化炭素を火星に送って温暖化対策とテラフォーミングを同時進行させるみたいな事を書いていたのですが、よくよく考えてみたら、炭素は宇宙から供給される物ではないですね。それなのに大量に炭素を火星に送れば植物が光合成に使う二酸化炭素が不足して酸素がなくなり……危うく地球を死の星にする所でした(笑)

うがぁっ! プロットを書き直さねば!www

ども、大乱著です。手術が終了して無事に戻って着ました。いやぁ、なんか2日前は雨降ったり雪降ったりと大変だったみたいですね。自分は病室でポケモンやってましたがw神タイミングの雨でしたw

今回の手術はホントあっという間に終わりました。11時半くらいに麻酔を投与されて、12時ちょい過ぎには起きてたくらいですからね。痛みも前回に比べれば無いに等しいですし。既に普通に走っています。

入院生活で息抜きも出来ましたし、新学期こそは頑張らねばw(前学期は仕事に押しつぶされたw)

後入院中にプロットなるものを書いてみました。書き方が分からないので大雑把な物ですが、これで次に何を書けばいいか分からなくなる事は無くなる! ……はずw 

さて、まずは部屋を片付けて……本当は今日父に部屋を見られる前に片付けとくんだったなぁw 800冊の本の壁には流石に絶句してましたwww
ども、大乱著です。今日は帰省した時に貰う予定だった入院同意書を貰いに御徒町の父の会社まで行って来ました。あ、今回の入院は足に入れっぱなしだったボルトを外すためです。7日から4泊してきます。何故この時期に入院する事にしたかと言うと、朝夕刊を配るのが面倒くさいからですw休みだからって夕刊復活させんなよ……給料変わんねぇんだからただ働きの時間が増えるじゃんか……

これが真っ当な会社ならただ働きも意味があるんですけどね。アサヒル新聞にタダで労働力を提供する気は無いッス。これは正義のサボタージュだ! とかなんとか正当化して仕事をなるたけ少なくしてる訳ですw要は仕事したくないだけですがwww
どうも、大乱著です。昨日今日と帰省してきました。まぁ家族に変わった事はありません。あるとすれば弟の背が伸びて兄の沽券(笑)に関わり始めた事ぐらいですwあ、後おせち料理は例年よりも貧相にはなっていたかな? こんなとこにも不況の波がとしみじみ思いましたwww

俺が帰ってきても漫画を読み続ける兄弟、やっぱり乱高下する母の機嫌、パソコンの調子が悪いのは俺のせいなど、直ぐに帰りたくなる要素がたくさんありましたが、まぁお年玉のためならエンヤコーラw  それは冗談にしても、もし兄弟にお年玉をあげるような年齢になったら帰る事は少なくなるんだろうなぁ。ただでさえ数が多いのでw

あ、後4年ぶりにいとこにあったのですが、ロンゲからアインシュタインのようなパーマに変わっていたのには盛大に吹かせて貰いましたwww


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 スウィル]
[03/14 スウィル]
[01/23 ルゥ]
[01/13 統西鳥]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索