忍者ブログ
ブログ
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、大乱著です。なんだかんだで仕事を再開してから1か月経ちました。長かったような短かったような……てか1か月前は仕事しない生活だったんだなぁ。もう仕事詰めで最近はすっかりやつれました(笑

で、なんだかんだで今日は休みです。後は来週の月曜日で今月の休みは無くなります。まぁ集金が始まっているんで、月曜の休みはあってないようなもんですが。理由は昨日の日記通りです。

それで、今日から配達範囲が増えます。なんで僕は明日から格段に多くなった経路を回んなくてはいけなくなるんです。ようやくベトナムの子を追い越せるようになったなと思ったのになぁ。

ベトナムの子は配るのが本当に速いんですよ。どんなに僕が速く配っても営業所への到着は最後です。で、自転車のくせに奴らはなんで速いのか、気になってました。

……ハッ!? もしや奴らは良く訓練されたベト(以下フルメタ的にやばいので規制)

ですが今日謎が解けたんです。その驚くべき理由とは……配達部数が僕より100部近く少なかったというwwwそりゃ速いわ(笑

……別の話題にしても配達範囲は減りませんよねorz

まぁ唯一の休み的なノリになっている明日をエンジョイしたいと思います! というか頑張って小説の続きを書くぜ! 明日を逃したら次に書けるのがいつか分かんねぇからな!(笑

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 スウィル]
[03/14 スウィル]
[01/23 ルゥ]
[01/13 統西鳥]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索