忍者ブログ
ブログ
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、大乱著です。配達範囲拡大です。配達数も増加です。今まで280ぐらいだったのが、いきなり360とかwwwwシネマス(泣

てか集金しきれなかったな結局。何人か家にいたそうですが、行った時にいなかったあんた等が悪いと自分に言い聞かせてどうにかしてます(笑

てか次の集金から月内80%です。今月ですら70行かなかったのにどうすれば80行くのかと(笑 単純計算、1日に45軒回んないといけない計算です。うはっ、死ねるwてかムリwww

1軒回るのに平均7分掛かります。まぁマンション系は多少短縮されますが、いない事も多いのでシカトです。そして運が悪いと15分以上掛る事もあります。まぁ45軒回るには、5時間は堅いんじゃないかと。しかもなんか今月から集金手当が消えたそうです。ただ働きを5時間も……www

ハァ。真面目に奨学金を受け始めないとなぁ。早くから金を貯め始めないと来年も新聞配達をする羽目になっちゃうって。いや、時間的には新聞配達というより集金と言った方がいいような気もするけど(笑
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 スウィル]
[03/14 スウィル]
[01/23 ルゥ]
[01/13 統西鳥]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索