忍者ブログ
ブログ
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、大乱著です。今朝……といっても既に日付が変わりましたが(笑 最近は1日が夜2時から始まってるんで。で、午前中を寝て過ごし、夕刊の頃に起きだして配達。集金回ってまた寝るという配分です。午前中という概念はありませんよ。真っ青な空を眺めるのが大好きな自分にとっては拷問のようですが、まぁダイナミックな朝焼けを毎日拝むという事で妥協しています。……どっか南国で1日中空を眺めてたいなぁ。

で、今朝2時半の事です。起きてから30分、頭も寝不足ながらはっきりし始め、イヤイヤながらも配達の支度を始めました。すると、エアコンとコンピューターの騒音以外の無かった部屋に音が響き始めました。

雨です。しかも土砂降り。寮を出ようとした瞬間にだったので、シェーッとなりました。そして布団に潜りこみました(笑

神掛ったタイミングで降り始めた豪雨の中を同じ寮の人間は出発していきます。でも夏休み中は絶対雨の中を配達しないぞと誓った大乱著は出る気になりません(笑 往生際悪くゲリラ豪雨ならすぐ止むと閉じこもってました。

すると願いが通じたのか、雨が10分そこらで止みました! 俺は勝ったんだ! と歓喜しましたよ(笑

その引きこもっていた時間のせいで、配達がかなり遅れたのはこの際内緒です(笑
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 スウィル]
[03/14 スウィル]
[01/23 ルゥ]
[01/13 統西鳥]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索