忍者ブログ
ブログ
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭内戦線、異常なし! ただし家庭外戦線、異常あり!
どうも、大乱著です。今回は家庭は全く関係ありません。部活の話です。
プロフィや注意書きを見ればなんとなく分かると思いますが、自分は吹奏楽部に在籍しています。
この部はやる気のある時に部活に出発すると話し合いになってしまうし、やる気のない時に行くと9時間ぶっとおしで練習があるしというような曲者で難儀しているのですが、今日はまた話し合い。しかも内容は高校野球でいう夏の甲子園のような大会であるコンクールに出るか出ないかというヘビーなもので1時から6時までぶっ通しでした。誰かこの話し合い地獄から管理人を助け出してください。
閑話休題、話し合い自体はもう慣れてます。えぇ慣れてますとも。毎回皆で頑張ろうね、みたいになるんで口車を合わせて意見を早々と言った後はあくびをかみ殺しているだけですしね。
ですが今日に限ってイレギュラーが発生しました。
指揮者の先生が話し合いに乱入してきたのです。しかも1人1人に意見を言わせてそれに質問をするみたいなかなりキツイこともやってきました。
それもまだ許すとしても(許す許さないと言える立場ではないのですが)1番の問題は皆の前でバイトよりも部活を優先すると言わされちゃった事です。……あれは言うしか道はなかった。本当に(号泣)
これからそうとうキツイスケジュールになります。更新も早速できなくなるかもしれません。

……平日の5,6時間目なんにもないからそん時にでも更新します。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 スウィル]
[03/14 スウィル]
[01/23 ルゥ]
[01/13 統西鳥]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索