忍者ブログ
ブログ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭内戦線、異常なし! 本日は曇天プラスの不穏な空気!
どうも、大乱著です。昨日はあの後、父親帝國皇帝に呼び出され、授業の少なさを知らなかったぞと言われ資料を提出しろと言われました。いや、資料配られたの去年の夏だよ!? それに10月頃時間割を決めたときサインしたのあんたじゃん! という突っ込みは胸中に控えておきます。
さて、今日は妹民主主義国大統領と対談することになりました。いや、普通に会話すると母親独裁国家に傍受されそうだったので遊び半分で書いただけですが……。
伝わればいいやという意気込みで書いたので誤字脱字はかなりあります。脳内修正してお読みください。


妹:今の会話で○○○は、部活入んなきゃいけない雰囲気?

大:うん

妹:どっちだよ!!!

大:ってかこの会話聞こえる

妹:でもおかしくない?だって今まで○○○ちゃんには音楽をやる資格がないとか言ってたのに今はぶかつやれっていうの?どっちだよよよyyっよ

大:どっちかはその時の気分

妹:でもさあ、あいろんやるとかいってるけどぜったいやんないよね

大:1ヵ月後にキレルね

妹:部活体験だけうけたほうが無難かな?

大:お前はそのまま部活に入っちゃうけどな

妹:それは絶対嫌だ!!だって疲れるんだもん!朝5時なんてありえないし!ってか会話聞こえたかなあ?

大:びみょ~

妹:で、お兄ちゃん的には「どっっちがいいとおもう?

大:う~ん。ま、一つ言えるのは”諦めは心の養生”ってことだね

妹:????・・・・・・・よく分かんない

大:物事はさっさと諦めろ。そのほうが心のためだ

妹:つまり、○○○に部活はいれってこと?

大:結果的にそうなる

妹:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嫌だな

妹:ってか今は部活は印なさいって言うけど、そのうち絶対あなたには部活入ってる資格ないって怒るよね!!!”!!

大:確定事項だな。で、部活入んなきゃ入んないであとあと言われる

妹:もうやだうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


……今、ここに載せたことを激しく後悔しています。(激恥
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 スウィル]
[03/14 スウィル]
[01/23 ルゥ]
[01/13 統西鳥]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索