忍者ブログ
ブログ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭内戦線、異常なし!
どうも、大乱著です。今日の新入生歓迎演奏を失敗しまくりました。まず眼鏡を忘れたのがありえないかと……ここんとこ天下泰平を満喫しています。
え~ですがここまで平和だとネタも無く、自分に迷惑が掛からない程度に火の粉があがること期待しているバチ当たりな今日のこの頃です。
……本当に書くことがないので昨日の専門学校見学のことでも書きます。
昨日は単身体験授業に乗り込んでみました。行って説明を受けている最中は友達誘えば良かったと激しく後悔しまくってました。(他のヒトは皆2人組みで、自分だけ他を意識しないように頑張っていました)
一応プログラミングの仕事をしてみたいので(と言っているのにあんなサイトになってるのは気にしないでください)体験してみたのですが、うん。ここに書き込むのとなにが違うのかあまり分からなかったです。まぁ、入力した通りに動くを見るのは楽しかったので頑張っていきたいと思いました。……弱肉強食の世界だというのは分かっているんですが、これくらいの気概しかない。非常にマズイです。
さて、体験が終わった後個別面談のようなものをしたのですが、そこで学費の話とか奨学生の話とかを重点的に聞いていると、親が学費を払わないのかと聞かれました。
「え、学費ですか? もちろん払うわけないじゃないですか。当たり前の話ですよ」
みたいなニュアンスで話すととても同情されちゃいました。……同情するならか(爆
閑話休題、後そんな感じで寂しくないか、とか辛くないか、とかも聞かれましたがもう慣れたとしか言いようがないですもの。
……もう昨日は同情されまくりでした。そんなに可愛そうな子なんですかね、自分って。と思ってしまう1日でした。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 スウィル]
[03/14 スウィル]
[01/23 ルゥ]
[01/13 統西鳥]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索