忍者ブログ
ブログ
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭内戦線、異常なし! しかし土曜日は大荒れ! 
どうも、大乱著です。土曜日は子供部屋で殴りあいに発展しそうなほど喧嘩をしていらっしゃいました。ただ何が原因かは全くもって不明です。妹筋の話では、どうやら妹が父をシカトした事から発展したとの事です。なんだそりゃ。
今日気が付いたのですが、今年自分に残っている自由な時間は後4日しかありません。今週の土曜から朝から郵便局、夕方からバイトとなるからです。帰ってくるのは夜10時。それが1月6日まで続きます。
……やべぇ、年賀状全然書いてねぇ! 例年なら無しでも済ませれたのですが、今年は少し書かないといけないのでヤバイです。後4日でどうにかなるのか……なるたけ頑張ります。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 スウィル]
[03/14 スウィル]
[01/23 ルゥ]
[01/13 統西鳥]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索