忍者ブログ
ブログ
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭内戦線、異常なし!
どうも、大乱著です。あけましておめでとうございます。非常にご無沙汰でした。てか今年に入ってから1週間経つよもう(笑 こんなダメな奴ですが、今年もよろしく御願いします! 多分4月からは更新速度といろんなもののクオリティがUPするはずなので見捨てないでね。確約はしませんが(笑
いやぁ、冬休みは平日以上に働きました。平均勤務時間は7時間くらいになるんじゃないでしょうか。もうバイトが無い日が1日もありませんでした。事実今日も今からバイトですし。
……え? 冬休みが終わったら復活するって言ってなかったっけって? いやぁ、今日から新学期ですよね普通に考えると! でも学校に着いてみたら見事に誰もいなくって……通学途中で1台の自転車も追い抜かなかったからおかしいなぁとは思っていたのですが、思えばそれがフラグか!(笑
で、そのまま帰るのもなんなんでちょっと足を伸ばして15キロほど離れた所にあるブックオフに行く事にしました。自転車でジャスト30分! 案外近いもんだなぁ。
そして適当に本を買おうとしていたのですが、さすがは近場には無い大型店舗! 思わぬ掘り出し物がありました。
エリア88(ワイド版)全10巻が合計1050円! つまり1冊105円!
相当な重さになることも構わずソッコーで買いました(笑
エリ8は買おうとはしていたのですが、なかなか105円にならなくって。ホントお買い得でしたよ。
……ヤバイ、そろそろ漫画買うの自重しないと引っ越す時にダンボール箱がエライ事になりそうです。
てか友達ん家に2年前から置いているダンボール箱2個分の小説、そろそろ回収しないとなぁ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 スウィル]
[03/14 スウィル]
[01/23 ルゥ]
[01/13 統西鳥]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索