忍者ブログ
ブログ
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭内戦線、異常なし!
どうも、大乱著です。昨日はぶっ続けでスターゲイトを見ていて、親が怒ってパソコンの前から追い出されて更新が不可能に(笑
由薙さんより回して頂きました。続きます。

【名無しバトン】

★貴方の夢を教えて下さい。
ゲームプログラマーです。専門も受かりましたし、ただ今着々と夢に向かって進行中です!
 
★何フェチ? 
人外フェチ? あまりフェチとかを意識した事はないんですが。

★今1番したいことはなんですか? 
早く一人暮らしをしたいです!

★「これがないと死ぬ!」ってものは? 
睡眠時間。4,5時間でもいい事はいいですけど、やっぱり6時間は寝たいなぁ^^;)

★今はまってるキャラは? 
攻殻機動隊のタチコマです! ロボットが人間に憧れるというのがいい! それ無しでも十二分に可愛いのですが。

★最近読んだ中でオススメの漫画、あるいは小説は?
……同じ趣味の人間がこのサイトを見ているかどうか(笑
とりあえずバッカーノ! を挙げておきます。いろんな人が勝手に動いて、勝手に事態が進んでいく様が面白いです。
 
★今1番好きなアーティストを好きになったきっかけは?
……基本的に広く浅く好きになっているので一概には言えないのですが、菅野よう子を挙げておきます。好きになったきっかけは、好きなアニメの曲を作っていたから(爆 
★好きな獣人は? 
………………まず獣人が出てくるものが思い浮かばない……。
とりあえずジーンダイバーのティルで。

★貴方が萌える仕草は? 
人外(生命体、非生命体を問わず)が人間を理解し、憧れる場面です。彼らを好きになると同時に、人間も肯定出来るので一石二鳥!

★どんな時が1番幸せ?
何か物事が終わった時。安心できるし、何かしら満足感があるから。多分人生が終わるときもそう感じるでしょう。……大往生が出来たらいいなぁ。絶対途中でリタイアしそう(笑
 
★好きな曲は?
……書ききれないです! 
ピローズのI THINK I CANとかボンジョビのIT’s MY LIFEとかその他もろもろ!
 
★貴方の中で1番ヒットしたアーティスト、芸能人、またはキャラは?
……ピローズ? 
★好きなバンドの特に思い入れのある曲は?
 シートベルツのTANK! (バンド違いかな?)

★過去観た中で最大のオススメの映画は?
うわぁ、映画なんてその人その人の好みが凄く別れますし……オーシャンズ11を一応挙げときます。
 
★このバトン回してきた人好き?
大好きです! いつかオフで会ってみたいです!
 
★今まで行ったライブで思い出の深いライブは?また、どんなライブでしたか?
ライブなんていった事が無い~! クラシックのコンサートならウン十回とありますけど。
 
★今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを1つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい。
それでは「今まで行ったライブで思い出深いライブは~」を「漫画・アニメ・映画の台詞で、見た後に思わず使ってしまうものは?」にします。ちなみに自分が使ってしまうのはフィーの「ハッハー! ジャストミート!」
 
★バトンを回す5人。
今回はフリーで御願いします!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 スウィル]
[03/14 スウィル]
[01/23 ルゥ]
[01/13 統西鳥]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索