忍者ブログ
ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭内戦線、異常あり! とてつもなくヤバイ事になりそうです。
どうも、大乱著です。遂に保護者面談の日が来てしまいました。まだ親が帰ってきていないのでどうなったか書けませんが、友達から何故かきたメールによると担任がふざけるな! というほどかなり危ない状況らしいです。担任は元々切れやすい質ですが。
こんなにビクビク過す時間も本当に久しぶりです。明日生きているのだろうか……ネズミーランド行きは無くなりそうな勢いですよ。
どうか神様、これから話し合いになるなどありませんように。
PR
家庭内戦線、異常あり! 久々に戦線が活発化!
どうも、大乱著です。久々に異常が出ました。どうやら弟が今日買ったばかりのバイオハザード4の攻略本が発見、拿捕されたようです。
部活から帰ってくると母がなにやら電話をしていました。内容は弟が野球の練習をダラケているとの事でした。なにかやったなとは思ったのですが……どうやら買った日は慎重に行動しないと発見されるのが家のセオリーらしいです。
妹に事のあらましを聞いてみると、どうやら母が家にいる時に攻略本を机で読んでいたらしく、母が部屋に入ってきた時に慌てて引き出しにガンッとしまったので感づかれたようです。
ちなみに家の子供は妹以外の3人が8畳間に押し込められています。妹は6畳間に1人部屋を持っているのですが、それも襖で男兄弟の部屋と区切られているだけで壁もプライバシーもあったものではありません。世の中にはもっと辛い生活を送っている家はあるでしょうが、会社の部長クラスの親を持つ家の人間がこういう生活を送っているのは珍しいのではないのでしょうか。本当は金持ちのはずなのにエンゲル係数がやたらめったら高くてセレブを味わう事ができません。旅行なんて13年近く行ってませんし、家族で遊園地ですら同様です。おかげで1番下の弟は未だディズニーランドに行った事がありません。
……少し話がズレましたね。とにかく今日は慎重に行動したいと思います。
家庭内戦線、異常あり! 警察の介入が予想される!
どうも、大乱著です。10時頃バイトから帰ってきたらビックリ、次男がプチ家出を敢行していました。
なんか野球に入れ込んでないとか勉強していないとか犬猫に餌をやっていないとかで怒られていたらしいです。
11時現在もまだ帰ってきていないので母が警察に届出を出しにいきました。今投稿しているのはそのいない隙にです。
……果たして自分は明日弟が冷たくなっていましたみたいな事を聞くのでしょうか。ちょっとワクワクしています。
(それと一番下の弟が「鬼のいぬ間に……」と言いながらこんな時にエロアニメの録画を敢行したことがつぼに嵌りました)
家庭内戦線、異常あり! ただいま笑気ガスが大量発生中につき接近を禁止する。
どうも、大乱著です。いや~今日の異常は笑えました。
妹大統領が午後に美容院に行くことになっていたのですが、それを知らない父大総統閣下が夕飯を作れと迫りました。当然美容院に行くから無理と妹は答える訳ですが父は「すみません」が抜けていると説教を開始しました。
妹はしぶしぶ感たっぷりですみませんと言いました。父はそれではだめだと言いいきなり裏声で「すみませんでした」と絶叫なされて、こういう風に言えと強要しました。ここでもう自分としては大爆笑なのですがさらに話は続きます。妹は更に低いテンションで「すみませんでした」と言ったのでなんと横にあるピアノを使ってこの音程ですみませんでしたと言えとレッスンを始めたのです。大総統だけやたらテンションが高く、妹はその対極を行っていたのでなんかほのぼのとしたものでしたよ。ええ。
最後に妹は「ああぁぁああ!!!」と叫び出て行ってしまいました。それに対して父は「本気で怒ったぞ!」とのお言葉を……。今日はいいものを見れました。
本日未明、母親独裁国家と父親帝國が共同戦線を組み、次男連邦に宣戦同時侵攻を行いました。
どうも、大乱著です。今、家は大変な事になっています。
危険な状況での投稿なので詳しくは書く時間がないので手短に書きますが、今まで巨額の投資を行ってきた父におちょくった態度を弟が取ったとのことでプロ野球選手養成チームをやめさせられようとしています。まあ年間80万以上を使っていたのでそれ自体は反対しないのですが……
飛び火がとても心配です。


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/21 スウィル]
[03/14 スウィル]
[01/23 ルゥ]
[01/13 統西鳥]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索