忍者ブログ
ブログ
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭内戦線、異常なし!
どうも、大乱著です。ハロウィンはてっきり1ヶ月前だと思っていました。帰ってきたらハロウィングッズで溢れ返っていてビックリ(笑
今日ようやく更新しました。なんか最近は絵ばっかりですが(最近と言えるほど前の更新が最近な訳ではないのですが^^;)小説も順調に進んでいます。ただ英語の部分で突っかかるのと、空戦をどうやったら分かりやすくなるかという問題で速度は遅めですが(笑 なんかポケモンは完全に忘れ去られていますし……
でも来月からは入学金の心配や(そういえばようやく114万円を払い終わりました! 払ってから一回くらい札束を手にとって見たら良かったなと後悔)なんやらは当分無くなったので更新速度は速くなるはずです! 楽しみにしていてください!

そういえば11月のバイトのシフトが全日分出ました。
合計出勤時間……109時間

………………………バイトの時間は減るはずなのに、20時間以上増えてる!?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/21 スウィル]
[03/14 スウィル]
[01/23 ルゥ]
[01/13 統西鳥]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索